金と筋肉,そして知能で解決したい

My Proteinのセールで買った各種のグッズが届いた.シェーカーが2個もくるとは思わなかった.早速ミルクティー味のやつを豆乳で割って飲んでみた.うまい.今までの日本製プロテインは何だったんだ. 第一印象はめっちゃいい.ヤバい味に当たることはあるんだろうか. 甘党のSさんから,チョコブラウニーより甘いのがあったら教えてほしいといわれた.さて,一気に開けてしまうべきか.

家探しはある意味難航している.結局,まともな意匠の家に住むにはお金がいるし,ペット可のところに住むならさらにお金がいるということ.これは妻も実感してくれているので,コストの問題はある意味で緩和された.

心から,こう思う.

ペット可と言っておきながら,小型犬のみという条件の物件は,謎の火災で焼失してほしい.

お金の状況は転職でマシになってきた.筋肉は自分の努力でまだ付けられそう.後は生まれた時にもらった(バランスは悪いけど...)知能と知性を高めて,全てを破壊したい.