途切れた記録

日記をさぼりがちになっていないか? まぁ,やることは多かったしな〜と納得してとりあえず埋める.

この連休は,Blurbの50%OFFセールという機会があったので,急遽台湾旅行の写真アルバム作成に費やされることになった.LightroomCCへアップグレードしたので,アルバムの作成にはBlurbが用意する BookWright というアプリを使った. 機能は豊富なんだけど,Lightroom Classicの頃のような手頃な感じではなかった. 手戻りが発生したらちょっとめんどくさそうな感じだった. まぁ,無事にできたのでOK〜.

そんな感じで,お勉強はあまりできていない.明日一応休みってことになってるけど,自宅でお勉強しようかな.